紅茶に魅せられて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUPICIAの春の定番「桜」のお茶シリーズを買ってきました。

メルマガでも連絡があって、ホームページにもあがっていたので是非買いたいと思っていました。ほのかな桜の香りというか、桜餅の雰囲気が感じられる緑茶と紅茶です。

パッケージも春らしくて爽やかですね。店頭ではルイボスも飲ませてもらったのですが、少し香りが感じにくかったので今回はやめておきました。次回また店に寄るときに考えます。

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へにほんブログ村


紅茶 ブログランキングへ

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダ

2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

最近のコメント