紅茶に魅せられて…

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら、スターバックスの春の新作である「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」を飲んでみました。

IMG_3866

クリームがたっぷりなのが分かるかと思います。飲んでみるとメロンの香りが口いっぱいになりますし、つぶつぶのパンナコッタが良い食感です。クリームを混ぜながら飲むと冷えて美味しいと思います。

IMG_3865

持ち帰りにしたのですが、袋もこのフラペチーノに合わせた感じが可愛いですね。カロリー的にはかなりありそうですが、ちょっと暖かい日のおやつには十分だと思います。

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダ

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント