紅茶に魅せられて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでもLUPICIAのお茶をかなりいろいろ飲んできていましたが、自由が丘の本店には行ったことがなかったので、行ってみました。

IMG_7265

大きなお店で品揃えももちろん多く圧倒されます。きれいなお姉さんがお勧めのお茶をくれます。これは他のLUPICIAでも同じはありますが…。

その時に勧めてくれたのが白桃烏龍極品でした。ちょっと高い上にイラスト入ラベル缶は30gしか入っていません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ついつい買ってしまいました。ここでは「JIYUGAOKA」という文字の入った緑色の袋に入れてくれるだけでなく、ミニミニ缶のチャームをつけてくれました。これだけでも買ったかいがあった気がします。

白桃烏龍極品ですが、烏龍茶にしては発酵がすくないようであまり濃い色にはならず、淡い色合いです。香りがとても上品で、その中に白桃の少し甘い香りがします。試飲した時も思ったのですが、香りを楽しむお茶だと思います。ちょっと落ち着きたい時にはお勧めのお茶だと思います。

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダ

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント