紅茶に魅せられて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスキュラン

今日はLUPICIAのマスキュランを飲みました。

マスキュラン

マスキュラン

これは、最近通販で買ったものです。マスキュランは紅茶ではなくてルイボスティーでカフェインレスです。マカパウダー・朝鮮人参をブレンド。シナモンとジンジャーも効いたハーブティーです。でもマカパウダーの粉の感じと、マカパウダーや朝鮮人参のようなちょっと薬っぽい味、シナモンのほのかな香りのお茶です。

20130806-054333.jpg

あまり濃くは出していません。それくらいの方がちょうど良い気がします。特に夏は。

夏はどうしても胃が疲れてしまいますが、そんな時にこそ、温かいマスキュランは落ち着くし、お腹がホカホカします。これまでは冬に飲んでいましたが、夏もなかなか良い感じです。ちょっと元気になれる気がするお茶ですね。

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダ

2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント