紅茶に魅せられて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUPICIAに寄ったら、ハロウィーンの時期限定の「いもくりかぼ茶」を売っていたので買ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いもくりかぼ茶はルイボスティーですが、デザイン缶を買おうかと悩んで、今回はティーバッグを買ってきました。上には「Sweet Autumn」と書いてありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このティーバッグも限定デザインパッケージだけでなく、5種類の絵柄の袋が入ってました。みんな秋らしいパッケージですね。

 

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村


紅茶 ブログランキングへ

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダ

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント